Entries

OpenOfficeの起動♪

インストールが終了したので、早速、起動をしてみました。

インストール11
をダブルクリック!!
しばらくすると・・・

起動
立ち上げの画面が出て・・・

起動1
登録の画面が出てきましたわww

起動2
次に進むと、個人データの移行が・・・

起動3
他のソフトと同じように、ユーザー名登録が。
これはブランクでも行けました。さすがフリーソフト

起動4
自動的に更新をチェックするかどうか。
最近は標準装備ですね・・・
今回はチェックを入れました。

起動5
最後に登録をするかどうか。
今回は時間がなかったので、あとで登録にしました。

起動6
で、ソフトの選択の画面です。

この回はトータルで5分くらいだったかな。
次は各アプリケーションソフトを起動してみますね。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://office123.blog113.fc2.com/tb.php/4-00144666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

スポンサードリンク

ランキング

Extra

プロフィール

kznr

Author:kznr
ども!!kznrです。
フリーで使えるOpenOfficeを勉強がてらBlogしてみました。
Officeは初心者レベルですが、ヨロシクです♪


最新記事

最新トラックバック

カウンター