Entries

インストールしてみた。続きです。

名前等々を入力したあとは

インストール6
インストールオプションの選択です。今回は全てにしました。

インストール7
デスクトップにリンクを作成するとかしないとか。今回はデフォルトで。

インストール8
ようやくインストール開始♪終わりまで15分くらい掛かりました。

インストール9
インターネットエクスプローラーを起動していたら、怒られました^^;

インストール10
で、無事終了です♪

インストール11
デスクトップショートカットが出来てました。

次はいよいよ起動です♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://office123.blog113.fc2.com/tb.php/3-7dc8257a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

スポンサードリンク

ランキング

Extra

プロフィール

kznr

Author:kznr
ども!!kznrです。
フリーで使えるOpenOfficeを勉強がてらBlogしてみました。
Officeは初心者レベルですが、ヨロシクです♪


最新記事

最新トラックバック

カウンター